Udemyでもプログラミングを教えていますUdemy

きみのIT教室について

プログラミングで、小さなアイデアを大きな未来へ

未来のクリエイターへ、夢を形にしよう!

  1. プログラミングの楽しさを体験: 自分だけのゲームやアプリを作りながら、プログラミングの基本を楽しく学べます。
  2. デジタルアートで感性を磨く: タブレットで描いた絵を色付けしたり、動かしたり。あなたのアートがスクリーンで生き生きと動き出します!
  3. 3D制作で空間を自在に表現: オリジナルの3Dキャラクターや建物などを作成。自分だけの世界を創り上げましょう!

特長:

  • 未経験者大歓迎!わかりやすい指導で一緒に成長します。
  • 友達と協力して作品を作る楽しさ。チームワークも育まれます。

最後に自分たちが作った作品で発表会もあります。お友達や家族に見てもらい、自信をつけるチャンス!

また、当教室では、スマホやパソコンの基本操作から始め、皆様の日常生活を豊かにする様々な利用方法をご指導します!

  1. 家族との絆を深める: ビデオ通話で孫の笑顔を見たり、友人とメッセージを交わしたり、心温まる時間をお楽しみいただけます。
  2. 生活情報をすぐに手に入れる: 天気やニュースだけでなく、趣味に関する情報も自由自在にアクセス。情報収集がこれまで以上に便利になります。
  3. 健康をしっかり管理: お身体の状態を簡単に記録し、安心して毎日を過ごすためのサポートをします。
  4. 新しい趣味や学びの場: オンラインで興味を持つ分野を学べるチャンス!趣味の輪が広がります。
  5. 地域社会とつながる: 地域のイベント情報やコミュニティへの参加が簡単に。地域との絆を深めましょう。

初心者の方も安心して参加いただけるよう、親切・丁寧な指導を心掛けています。新しい挑戦を通して、人生をもっと楽しく、もっと便利に!

教室場所:和歌山県紀美野町

和歌山県海草郡紀美野町動木233

〒640-1131 和歌山県海草郡紀美野...
〒640-1131 和歌山県海草郡紀美野町動木233 〒640-1131 和歌山県海草郡紀美野町動木233

オンライン校

「オンライン校」は、オンライン会議システム「Zoom」を使って実施しており、画面共有機能などの機能を駆使して教室で学ぶ際と同じようにスムーズに学習ができる環境を整えています。

キッズ向け学習コース

シニア向け学習コース

パソコンとスマートフォンの世界を楽しく、効率的に学びましょう。初心者から経験者まで、一人ひとりに合ったコースで最適な学びを提供します。

シニア向け学習コースの魅力

  1. 担任制: 最初から最後まで変わらぬ講師がサポート。質問も自由で、安心して学べます。
  2. わかりやすい指導: 初心者も安心の明確な説明で、学びの進展を楽しくサポート。
  3. 少人数クラス: 仲間たちと一緒に学び、和気あいあいとした学びの空間を提供します。
  4. あなたに合わせた学び方: 週1回、快適に通学できるスケジュール。振替制度もあります。
  5. 明確な費用体系: 月謝とテキスト代のみで、透明な料金設定。