Udemyでもプログラミングを教えていますUdemy

きみのデジタルアート&3D動画制作

学習内容

コンピュータソフトウェア「Blender」を使った3Dデジタルアートと、iPadを使ったイラスト制作の世界を紹介します。

アートやアニメーションに興味があるなら、これはピッタリのプログラムです。自分だけのオリジナルアートを作り、そのプロセスを楽しむことができます。

Blenderは、3Dアートと動画制作を行うための優れたソフトウェアです。なんと、これは無料で利用可能です。ここでは、簡単な3Dモデリングから、リアルな3Dアニメーションまで、一緒に学びます。

そして、iPadを使ってイラスト制作も行います。色や形を自由自在に描き、自分だけの作品を作りましょう。あなたの中にあるアーティストを呼び覚ます機会です。

あなたの想像力を形にするこのレッスンに、ぜひご参加ください。楽しい時間を一緒に過ごしましょう。お子様の創造力が新たな世界を生み出すことを楽しみにしています。

教室場所

きみのIT教室は、「紀美野」と「オンライン校」の2つの校舎で開校しています。カリキュラム内容や開講クラス、授業料など基本的なシステムはどちらも共通です。

教室でより丁寧な指導を受けたい方は「紀美野校」でのご受講をおすすめいたします。遠方にお住まいで通学が困難な方や、他の生徒がいる教室よりも、おうちでマイペースに受講を希望される方は、ぜひ「オンライン校」にてご受講ください。

教室場所

和歌山県海草郡紀美野町動木233

オンライン校

「オンライン校」は、オンライン会議システム「Zoom」を使って実施しており、画面共有機能などの機能を駆使して教室で学ぶ際と同じようにスムーズに学習ができる環境を整えています。

受講料金

チケット制となっております。1枚で1コマ90分(途中10分休憩)です。

体験無料
4枚綴り6,000円
8枚綴り10,000円