Udemyでもプログラミングを教えていますUdemy

【レビューあり】Withマーケでブログ運営

  • URLをコピーしました!

私がブログでうまくいかなかったときの経験をお話しします

私はブログを立ち上げたものの、アクセス数が伸びず、読者がつかなかったことがありました。最初は、何を書けばいいのか迷い、全く記事を書けない状態になってしまいました。そして、更新頻度も低く、プロモーションもあまりしていなかったため、アクセス数が伸びず、モチベーションが下がってしまいました。

さらに、私はSEO対策についての知識が不足していたため、検索結果で上位に表示されず、アクセス数が増えなかったこともありました。コンテンツの質についても、自分の得意な分野についてしか書けず、読者にとってあまり役立たないものになってしまっていたこともありました。

うまくいかなかった原因をまとめると、

  1. ライターズブロック:アイデアが浮かばず、書くことができない状態に陥ること。
  2. 読者不足:アクセス数や読者が伸びないことで、モチベーションが下がること。
  3. SEO対策不足:検索エンジン最適化の知識が不足しているため、検索結果で上位表示されないこと。
  4. コンテンツの質不足:読み手にとって有益でなく、興味深い内容を提供できていないこと。
  5. 時間管理:ブログを書くための時間やスケジュールの管理ができていないこと。
  6. プロモーション不足:自分のブログをアピールするためのプロモーションが不足していること。

となります。書籍や動画で対応したときもありましたが、情報量が多すぎて、使いこなすのが難しくなりました。何より自分に合わないと、努力しても、成果が現れないことも多かったです。

そこでやっと、必要に応じて専門家に助けを求めることが重要だと気づきました。

そのような時に頼れるサービスがWithマーケです。

目次

Withマーケであなたのブログをブレイクスルーする

Withマーケは、プロと一緒にブログ運営ができるWebマーケティングスクールです。入会後に、専属のメンターが一人ひとりにつきます。メンターとは、単なる指導者やコーチとは異なります。より深いレベルで関わり、個々のニーズに合わせたアドバイスや指導を提供することができます。

しかも、ブログの設計・戦略も丸投げすることができます。設計と戦略は、ブログを成功させるために欠かせない要素です。適切な設計を行うことで、読者を引き付け、ブログの信頼性を高めることができます。

また、コンテンツ戦略を立案することで、読者に役立つ情報を提供し、ブログの人気を向上させることができます。プロモーション戦略を立案することで、より多くの読者を獲得し、ブログの影響力を拡大させることができます。

ここまでを読むと、自分のスキル習得につながらないのでは?…と感じるかもしれません。なのでそこは、技術習得効率を追求した会員限定サイトでカバーされています。

このサービスは、私の目標を詳細にヒアリングし、私自身に合った戦略を立案してくれました。そして、私が達成したい目標に応じた具体的なステップを明確に定義したロードマップを提供してくれました。これにより、私はどのようなアクションを実行すべきかが明確になり、自信を持ってブログ運営を進めることができました。

入会特典も豪華です。収益化を頭に入れておくことは、ブログを成功させるために欠かせません。収益化に関する計画を立て、目的を明確にし、最適な収益化手段を見つけることで、読者に提供する価値を高め、収益を増やすことができます。

入会後の流れ)

まず、専属メンターとの個別Zoomサポートを受けられます。そこで、ブログの方向性を決めます。メンターとの質問回答や添削サポートを受けながら学習をすすめ、自分のスキルも高めていきます。要点を短時間で吸収できる実践勉強会も開かれています。

利用者の声

利用者からは、このサービスがブログの成功に向けた貴重な情報を提供しており、多くの人々がその情報を利用して読者数を増やし、収益を上げていることがわかります。このようなサービスがあることで、ブログの運営者たちは、自信を持ってブログを運営することができ、成功を実現することができるということが伺えます。

Withマーケに申し込む

利用料金

このサービスの利用料金は、入会金が49,880円で、月会費が4,980円です。確かに、初期投資としては高い金額に感じるかもしれませんが、それだけの価値があることをお約束します。

このサービスでは、個人に合わせたロードマップ機能を提供しています。これは、あなたの目的に合わせて、最適な戦略や手順を提示し、明確に示します。あなたが目標達成に向けて進むことができ、より効率的にブログを運営することができます。

また、このサービスは、コンテンツ戦略、プロモーション戦略、SEO対策など、ブログを成功させるために必要なノウハウを提供しています。これにより、あなたは、ブログの人気を向上させ、読者数を増やすことができます。さらに、このサービスは、アフィリエイトやスポンサーシップなどの収益化手段についてもサポートしています。

入会金や月会費が高く感じるかもしれませんが、このサービスは、あなたのブログを成功させるために必要な知識やノウハウを提供しています。これにより、あなたは時間や労力を節約し、より効率的にブログを運営することができます。このサービスに投資することは、将来的には、ブログ運営の成功を実現し、収益を増やすことができるということです。

総合的に考えると、このサービスは、入会金や月会費に見合うだけの価値があることがわかります。ブログを運営している人にとっては、自分自身のブログの成長に投資することが非常に重要です。是非、このサービスを利用して、ブログの成長を実現してください。

Withマーケ申込みはこちら

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次